京都のNさまへ業務連絡です。ロング ウィッグウィッグが仕上がりましたので載せておきますね!まずは、Nさまが送ってくれたイメージ画像の一部がこちら。なんだかとっても可愛かったので ♡うちのウィッグで出来るかどうかは別として (・・*)ゞいくつか載せておきましょう♪前髪なしで 「いつもこんな感じに巻いています」 のイメージ。可愛いですねぇ~♪  そんでもって長いですねぇ~♪「もしも前髪を作るとしたら こんなイメージに。」そうねぇ〜〜〜 出来るものなら一番上の写真のようにいつものNさま仕様で同じように作ってあげたかったのですが・・・Nさまが選んでくれたのは Cタイプネット のウィッグ。Cタイプはインナーキャップを使うタイプなので、 あの長さで前髪をかき上げるスタイルにするには少し無理があるかなぁ と悩みました。毛が絡みやすかったりして扱いが大変になっちゃうと思うから。もうひとつのBタイプのほうだと、頭とウィッグの密着度が高いからやれるかもしれませんが。髪がある状態でのご試着だったからご自身で判断するのはかなり難しかったと思います。でも お選びになったCタイプのほうが髪の増減には対応しやすいので、1年先を考えると判断は間違っていなかったと思いますよ!そしてこちらがお送りしたウィッグ。 Cタイプのニューミックス毛。(小さい写真は画像をクリックすると拡大します。)ノーカットから全体の毛先を少しだけカットして、うぶ毛とおくれ毛を作った状態。なるべく長さがとれるものを選んでおいたのですがこれが限界かな〜。とりあえず前髪なしのまま巻いてみます。32ミリのカールアイロン・温度は160度・2秒以内でアイロンを外します。髪を乾燥させ過ぎるとダメージが早くなってしまうので、巻くときは必ずヒートプロテクトローションを付けてくださいね!カールをキープさせる為のスタイリング剤などは特に必要ないと思います。シャンプーした時にスタイリング剤をキレイに洗い落とせないと、それが髪に蓄積されて毛絡みの原因になることがあるので気をつけてください。巻き方はお電話でNさまから伺った通り、リバースとフォワード交互に巻いてあります。前髪を立ち上げるために根元にアイロンを当ててピンで固定。うぶ毛とおくれ毛をうまく利用して浮力を出します。クルクルに巻いた状態から手でカールを崩すと右側の感じになります。そして悩んだところがココ。左側の写真はまだ前髪切ってない状態。 やはりちょっと重たい感じでしょう?時間が経ってカールがダレてくると中途半端なスタイルになりそうだったので右側の写真のように少しレイヤーを入れさせてもらいました。このくらいだとアレンジも利きやすそうだし、もっと切りたくなったら「前髪つくるなら・・・」スタイルに出来るしね〜そして仕上がりはこんな感じになりました。ゆるふわのロングスタイル♡カールはシャンプーした後でも少し残ると思うので、2〜3回は自然乾燥でいけるんじゃないかな〜。アイロンの使い過ぎにはくれぐれも注意してくださいね!どうかなぁ〜? お似合いになると良いのですが。本日発送しておきましたので明日には届くと思います。どこか気になるところがあったら調整しますから、遠慮なくおしゃってくださいね!PS:あっ!! 今回一番大変だったのコレだっ!クルクル巻いたウィッグをどうやって箱に仕舞うか。なるべくカールを崩さないようにと思ってやってたら・・・15分もかかっちゃった。キレイに収まったでしょう〜♡ではまた  by 菅谷
韓国 女子 アクア ドール ボブ 種類 ハーフ ウィッグ トップ ピース 人 毛

マシンメイド 人毛100% トップヘアピース【だんだん気になり始めた薄毛・白髪をカバーしたい時に】 ちょっと薄くなってきた?白髪が目立って来てるかも・・・でも本格的なウィッグを被るほどじゃない、そんな方におすすめの人毛100%のワンタッチトップヘアピース。装着もヘアクリップを1ヶ所留めるだけで簡単、軽量で扱いやすく、初めて使う方におすすめのヘアピースです。 気軽に試せるコンパクトタイプのヘアピース 気になるつむじ、白髪を手軽にカバー 頭頂部の分け目のカバーにピッタリ「分け目タイプ」 抜け感シースルーバング;ひとりひとりの旬の魅力が開花する; みんなに愛される美シルエット カット可能 気付かれないつむじ 頭皮に近いカラーのO型人工頭皮を採用。 アクアドールのファッションウィッグは トップもふんわりと立ち上がる植え方なので 生え際もより自然に。 コテ・アイロン使用可能 180度までの耐熱ファイバーを お好みのスタイルにスタイリングが可能です。

メンズ ロングヘア ウィッグ コスプレ ウィッグ コスプレ メイク リラックス シャギー カット

いたいあなたに、ずっとオシャレで メンズ ロングヘア自慢の前髪ONLY FOR YOU 快適な着用感を実現!「総手植えウィッグ」 プロの職人が1本1本、手作業で植毛をしているため、少ない毛量でも、ナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。 人毛100%のウィッグ ロングヘア メンズ 地毛感覚で扱える! 自然なウィッグロングヘア シャギー 肌色の人工スキンで自然なつむじを完全に再現! 上から覗かれても安心です。 メンズ ロングヘア ストレート地毛のようにスタイリングを楽しめる 地毛を扱う感覚でドライヤーやアイロンを使い自由にスタイリング可能です。

ウィッグ 帽子 おしゃれ ウェーブ 巻き 冬 髪 色 エクステウィッグ

”パッ”と着用できる 「かんたんウィッグ」 お手持ちの帽子とあわせることができます。 簡単コーデ&装着ラクチンな万能ウィッグです! 高さの調整、脱着が可能! 簡単にかぶれるウィッグです。 家の中、宅配便の受け取り、急なお出かけ時にも すぐにかぶれて便利! 締め付けも少なくリラックスタイムにも使える オールマイティなアイテム♪ 光に当たると少しブラウンに見える自然なブラックカラーで、日本人に馴染みやすいカラーだと思います◇ 長時間着用した時に感じる蒸れもあまり感じず、暑い時期でも快適に着用出来そうです!着用感の柔らかさや心地良さが素晴らしかったので、ちょっと出かける際や自宅にいる時でもストレスなく着用出来そうで、とても素敵なウィッグでした! インナー カラーウィッグ、明るすぎない落ち着いたブラウンで、暗い所でも黒には見えず、きちんとブラウンに見えるお色でした。 長さ60 CM
【関連記事】:クリスマスのプレゼントランキング