今回登場してくださるお客さまは、海の近くからお越し下さったOさま。黒髪 ロング ウィッグみなさんの参考になればと、快くお写真撮らせてくださいました。(Oさま ありがとうございます♡)仕上がりはこんな感じになりました⬇︎ウィッグはFCタイプのミックス毛カラーはナチュラルブラックです 髪型も色もしっくりと馴染んで、とてもいい感じになりましたよ!♡でもね・・・ウィッグが仕上がって鏡の中のOさまを見たとき、わたしは一瞬 躊躇したんです。「ん? やけにお似合いになってる」と。なんか変な言い方かもしれませんけど、この時 Oさまはまだ脱毛する前。自毛の髪型はミディアムの長さでパーマがかかったウェーブスタイル。このウィッグとは質感もボリューム感も違います。それなのに、なんでこんなにしっくりくるんだろう? と。 その時・・・後ろを振り向いたOさまがおっしゃった!「全然イメージが変わったでしょう? でも 元々こんな感じだったんです〜♪ 私も今 思い出しました♡」って。パーマをかけていたのは、クセが出てしまった自毛の収まりを良くする為。でもあまり好きではなかったと。なるほど!合点がいきました。Oさま本来のイメージに近づいたから、しっくりきて当然だったんですね! それなら何よりです。ホントに良かった♡ だってコレもありましたもんね。事前カットどうしようか?問題ウィッグを着けやすくするには、ある程度髪を短くする必要がありますが、主治医の先生から、脱毛する確率は60%・抜けない確率は40%と言われたそう。60対40 ってかなり微妙〜〜な割合ですよね? 事前カットをするべきなのか、もう少し様子をみるべきなのか。確率が微妙過ぎて判断つきませんよね〜。「ウ〜〜〜ン どうしましょうかねぇ?」って、色々な状況を想像しながら腕組みして考えちゃいました。抗がん剤治療をされる場合、脱毛が始まるのは1回目のお薬投与から大体2週間前後です。もし抜けなかったら、ウィッグも必要ないかもしれない。でも もし抜けてきてしまったら、なかなか外にも出られなくなってしまう。安心のためにウィッグは作りました。ここでリスクはひとつクリア。次に自毛をどこまで切るか。だって、抜けないかもしれないんだもん。でもOさまの髪の量はかなり多いから、そのままではウィッグ着けられないし。って悩んだ末に、ショートボブにカットいたしました。ちょっと刺激的なツーブロックで♪ 襟足部分はウィッグから出ないようベリーショートに。抜けなかった時のことを考慮して上からかぶる髪はショートボブ。その状態でウィッグ着けてもらったのが上の写真です。なかなか上手いこといきました♪( ´θ`)ノ あとは様子を見ながら調整していきましょうという段取りで。コレで60:40のリスクも何とかクリアです。この日から約3週間後ウィッグの調整カットと自毛のカットにいらしてくれたOさま。20%の差は確かにあったようですが、自毛がスッキリした分、ウィッグの馴染み感は断然増しました。一緒にいらしたご主人にもOKをもらい、よりOさまらしくなったと思います♡Oさまへ先日の台風は大丈夫でしたか? 海が近いから風も凄かったでしょう?ご無事であったことを願います。ウィッグにはそろそろ慣れてきた頃かなぁ と思いますが、どこか気になる事や分からない事があれば、またいつでも連絡してくださいね!by 菅谷ちなみに我が家は すんごい雨漏りで、バケツと雑巾の山でした( ̄∇ ̄)
ウィッグ ハンサム ショート シャギー カット 男装 かつら トムボーイ

お好みのスタイルに! トレンドのスタイルや似合わせカットなど 自由なスタイル変更をお楽しみいただけます。 短くカットしてもふんわり感を出せるよう あえてストレート処理はしていません。 地毛を扱う感覚でドライヤーやアイロンを使い自由にスタイリング可能です。 自然な印象と快適な着用感を実現した「総手植え」 プロの職人が1本1本手作業で植毛をしているため 少ない毛量でもナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと通気性が特長です。 キューティクルをそのまま残した品質の高い人毛。 手触り・くし通りがよく、美しく自然な見た目が特長で、傷みにくく長持ちします。 自然に見える長めの「もみあげ」 もみあげ部分が長めのスタイルなのでフェイスラインがシャープな印象に。

ボブ ボブ パーマ 韓国 女子 前 下がり ボブ ウィッグ ミディアム ショート

韓国ボブ キュートサイドボブ 可愛空気感 カールショート 「小顏効果×女性らしい」がボブの魅力 お気に入りが見つかるはず!オリジナルカラーに注目☆ お洒落さの中に普段使いのしやすさをプラス 人毛100%や人毛MIXを使用し、ウィッグ感を少なく 総手植えや部分的な手植え製法で軽いつけ心地に 毎日ストレスを感じることなく過ごせるように カールのついたショートはこなれ感でお洒落度アップ 全ての植毛を職人の手作業で作成しています。卓越した技術で植えられた毛髪は、根元からふんわり立ち上がり、適度な毛量、リアルな毛流れで自然な仕上がりとなります。総手植えだから実現できるリアルさを実感してください。 ハンドメイドで作られたI型つむじ 毛髪の植込みパターンは人毛に近いランダムスタイルを採用。これによりつむじの自然さが大幅アップ。頭頂部に繊細で高品質なシルエットが生まれます。 より自然な仕上がりの人毛MIX 人工毛と人毛を全体にMIXさせることで色むらを軽減。表面は人工毛特有のテカリが無く自然な毛のつやを感じます。それぞれの毛質の長所を生かし、管理のしやすさ、もちの良さを実現しました。 フルウィッグ 医療用ウィッグ 総手植え 人毛MIX 長さ約28 CM パーマをかけて染めてはいけません ブラックやブラウンの使いやすいカラーと透明感のあるベージュ系のお洒落 全5色展開です。 キュートなスタイル いろんなボブがありますが 少しつむじの位置を変えるだけで 表情が変わります。 いつもと違う、特別なボブがいいな・・ そんな時におすすめです

ハンサム ショート 男装 メンズ 前髪 ウィッグ 普段 使い ファッション ウィッグ

品のあるさりげない立ち上がりが 色気のあるダンディなスタイルを演出 快適な着用感を実現!「総手植えウィッグ」 プロの職人が1本1本、手作業で植毛をしているため、少ない毛量でも、ナチュラルなボリュームを演出! 空気感のあるスタイルと、通気性が特長です。 ふわっとした自然な立ち上がりと 毛流れが織りなす 品のあるさりげない立ち上がりが 色気のあるダンディなスタイルを演出 伸縮性に優れた「メッシュキャップ」 柔らかく伸縮性のいい素材を使っているから 着用感がとてもラク! フィット感もあるので安心です。 自然なウィッグ「つむじ」 肌色の人工スキンで、自然なつむじを完全に再現! 上から覗かれても安心です。
【関連記事】:プレゼント 個性的 おしゃれ